So-net無料ブログ作成
検索選択

風邪ひいて辛たん [医療]




正確に言うと気管支炎のような感じ・・・。

鼻水や熱は無く咳が酷い・・・これも職場の糞喫煙野郎共がタバコを吸うせ

いや糞喫煙野郎共はもっとタバコを吸って無駄な金を投資するが良いさただ吸わない人間に迷惑をかけるな。

後、タバコ値上がりして強盗とか増えろ。

さて、今回の内容だけど風邪

風邪薬を飲むのはもちろんの事、テレビでやってた一例を紹介

風邪の予防や風邪をひいたときは チキン南蛮 を食べろ との事



と言うのも・・・

簡単に説明すると鶏肉にはビタミンAが豊富に含まれていて油と一緒に摂取するのが好ましいとの事

そいで、油たっぷりのマヨネーズがベースになっていて抗酸化作用や高淡泊の食材である栄養素も取れるタルタルソース

これを食べておけば風邪もすぐに治る!!

らしいけど

風邪ひいたらそんな脂っこい物食べれないわwww

去年6月に15年ぶりになる風邪を引いたのだけど

全く食欲がなくてインフルエンザかと思ったら風邪だった事が判明して改めて食欲の大事さは解った。


最先端技術のがん予防サービス!低コスト3,480円(税別)
がん予防メディカルクラブ「まも~る」









だが、しかし

チキン南蛮って作るのが面倒じゃん・・・。

そんな人はファミリ-マート

似た食材の

ファミチキ



を食べればいいよ。

タルタルソースも売ってるし・・・面倒だったらマヨネーズかけて食べればいいし。


自宅で簡単性病検査



まぁ、一人で見上げる部屋の天井が辛いと思うのは・・・独身の辛いところだよね。

寝よ。






ストレッチハーツ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。